麤枝大葉

PCでの閲覧推奨です

Core Keeper

11/11のアップデート後の土日でガッツリやりこみ、無事実績全解除。
ここからは次のアップデートに向けて色々準備していくことになる。



今回のアップデートで何が不満になったかというと、一部の貴重品が素材になったこと。
これのせいで貴重品を全部保存しておかなきゃいけないことになった。
元々古代のコインは10万枚単位で持ってたのでこれ以上何かを売る必要性は全く無かったんだけど、それでも別に残しておく必要もないなーと思って貴重品は全部売り払ってた。
それが今回のアップデートで面倒くさい事態を引き起こすことになった。これからは手に入れた貴重品はすべて保存しておくことにする。


さすがにオラクルカードをまた別の用途に使用…ってことはないだろうけど、これも一応また集めておく。

釣りで手に入るレアな貴重品が素材になる未来しか見えないので、釣りに力を入れていこうかな。